プロフィール
伽藍
伽藍
岡山でサバゲーしているブルパップ大好き変人です
ちなみに「伽藍」は「がらん」と読みますd(’’
最近H&K社に汚染されており、ブルパップとH&Kで頑張っています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年02月11日

ぼちぼち

調子が戻ってまいりました!

体のほうがどうにか動くようになり外でも普通に動けそう…

というわけで華楽さん定例にお邪魔してまいりました!

ぼちぼち

フィールドはこんな感じ
枯れ草が多くブッシュが濃い目と思いきや細くて簡単にブッシュを抜けてくる…w

木と段差以外だと弾が予想以上に抜けてきて潜伏場所を選ぶフィールドでしたw

横幅が狭く縦が長いので横を使った進行も難しく中々面倒でした…w

基本潜伏で移動する相手をサーチ&キル、お互いに攻めあぐねる試合が多く後半まで膠着が続くゲームが多かった印象

こういう場所でもっと動けたらいいんですがねぇ…w

というわけでゲーム写真をば

ぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼち

ぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼち

ぼちぼちぼちぼち

ぼちぼちぼちぼちぼちぼち

ぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼち

こんな感じでありました!

今回は晴れていたものの風があり温度があまり上がらず肌寒いままでした

なのでガスブロは元気がなく…w

ですがフィールドに入ると装備と日差しで地味に暑い…

セーフティーで駄弁ってるときのほうが寒かったですwww


今回は初のフルA-TACS AUでのゲームでした

ぼちぼち

以前紹介したAirFrameのメットに全身A-TACS AU

前回の遠征の帰り大阪でA-TACSのブーツとダンプを購入しヘルメット以外はA-TACS AUでのコーデとなりそれっぽくなってきたかな?という感じw

メットは今後のことを考えてこのままTANカラーで運用していこうと思ってます

銃は色も揃えてMASADA FDEカラーをチョイス

今回のフィールドの植生にあっていて見えづらいですねぇw

カメラで撮っていても見えにくいので40m前後離れていると視認が難しい状態です

この状態が5月までは続くと思うので外はA-TACS AUで色々やってみようと思いますw

というわけで華楽さん、参加された方々お世話になりました! またお願いしますね~!



同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
4月N.A.B.G.P.
ホモォ…
やっとこさ
遠路遥々どこまでも
廃工場
だんだん
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 またもや (2013-06-05 02:57)
 4月N.A.B.G.P. (2013-05-22 16:24)
 ホモォ… (2013-05-18 01:17)
 やっとこさ (2013-05-09 19:44)
 遠路遥々どこまでも (2013-05-08 17:46)
 廃工場 (2013-04-19 15:50)

この記事へのコメント
ハラーダさんお疲れ様でした^^
ホンマ楽しかったしハラハラしたフィールドでえかったですね(゜-゜)

遠くからACU迷彩みたら少しばかり効果有りですね(笑)
少し安心(゜-゜)

一緒に撮った写真、僕のブログに貼ってるんで取っていって下さい(笑)
いい感じにとれてますよ^∇^
Posted by 元兵長元兵長 at 2013年02月11日 02:04
いいですね。

平日ゲーム楽しみにしています。
Posted by 黒の戦士 at 2013年02月11日 10:52
>元兵長さん
当日はお疲れさまでした!
確かにACUこの季節ならまだ迷彩効果ありますねw
夏は駄目でしょうが・・・
写真頂きました!また今週もお願いしますね!

>黒の戦士さん
初めて黒の戦士さんとお会いしたときより装備がまとまってきた感じがします。
A-TACS FGも夏までにAUと同じようにしたいですが・・
Posted by 伽藍伽藍 at 2013年02月12日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。