プロフィール
伽藍
伽藍
岡山でサバゲーしているブルパップ大好き変人です
ちなみに「伽藍」は「がらん」と読みますd(’’
最近H&K社に汚染されており、ブルパップとH&Kで頑張っています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年04月04日

だんだん

グループ内の装備が充実してきましたねぇ

グループ自体人が増えてから半年といったところなのですが皆方針が固まり装備が揃いだした時期ですねw

というわけで今回はアロハ夜戦!

今回のためにトレーサーを買い蓄光弾を準備しwktkして待っていた夜戦です
さすがに夜戦なのでゲーム風景はありませんがセイフティの写真をば

だんだん

AOR2で装備をまとめたT君 いい感じに揃ってきたと思いますw

だんだん

久しぶりのACカワさん

だんだん

カッコイイネ申様

だんだん

SJの方々!

だんだん

ブロガーのM244さん!そしてニコチンさんが見切れていますw


とまぁこんな感じであります(どんな感じだ

ゲーム自体は蓄光弾めっちゃ楽しいwwwwwww っていう感じでハイテンション気味でした

撃った場所が分かるのも利点ですが当てたのが体感出来るのでやりやすいですねw

もちろん飛んでいくのを見てても楽しいですねw

木とかに当たって弾け飛ぶところがまた楽しい…

これから夜戦は全部トレーサーで行こうかと思いますw


今回はPMC装備にプライマリはTAVORとP90

TAVORは初の実戦でしたが予想以上にいい感じでした

パッキンのみの変更ですが集弾性は30mで15cm*15cmの的に全部当たりますね

パッキンは魔ホップの60を使っています

P90は平日戦で使いましたが相変わらずいいですねぇ

MAG製のノーマル多弾マグを使っているので給弾不良もなくパッキンも交換してるので精度も十分ですね

KingArmsは新しいロットだと箱出しでも十分動くみたいなのでパッキンだけ交換すれば十分ゲームで使えますね

S&Tは当たり外れが激しくて微妙ですが初速の幅が安定してる個体はパッキン交換で壊れるまで使えばいいかな?といったところですね

まぁよく箱出し云々書いていますが基本的には海外製は必ずメカボを開けて調整するべきだと考えています

やはり耐久性も変わりますし初速幅が酷い個体は気密が確保されておらず酷い状態なのが予測できるわけで…w

メカボが割れたりするとそれこそ全部取り替えに近い作業になると思うのでw

自分は1ゲーム使ったら初速差が激しい個体はメカボを開けてメンテナンスしています

初速差があまりない個体はパッキン交換と外部からちょろっとメンテナンスしている感じですね

とまぁこんな感じで直前にメンテしたTAVORで参戦しましたがいい感じだったのでこのまま保留です

リコイルはありませんがブローバックするので音は楽しいですねぇw

音と共にオレンジ色の弾が飛んでいくのは楽しいですねww

次回からこのままトレーサーをつけて色々やってみたいですねww


と、いうわけでSJ主催、夜戦でありました!



同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
4月N.A.B.G.P.
ホモォ…
やっとこさ
遠路遥々どこまでも
廃工場
遅れております
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 またもや (2013-06-05 02:57)
 4月N.A.B.G.P. (2013-05-22 16:24)
 ホモォ… (2013-05-18 01:17)
 やっとこさ (2013-05-09 19:44)
 遠路遥々どこまでも (2013-05-08 17:46)
 廃工場 (2013-04-19 15:50)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪

いゃーハイサイコワカッタデス ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


にしても私態度悪いですな(笑)
Posted by M244M244 at 2013年04月04日 18:22
装備が充実してくると楽しくなりますね。

僕の場合、PMC装備なのでいろいろ
試せるので面白いです。
Posted by 黒の戦士 at 2013年04月04日 20:24
>M244さん
お疲れ様でしたw

こちらのチームは押され気味でしたがね…w

いい雰囲気でしたよwww

>黒の戦士さん
自分もやっとこさってところです。

PMCは装備の幅が広いからいいですねw
Posted by 伽藍伽藍 at 2013年04月05日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。