プロフィール
伽藍
伽藍
岡山でサバゲーしているブルパップ大好き変人です
ちなみに「伽藍」は「がらん」と読みますd(’’
最近H&K社に汚染されており、ブルパップとH&Kで頑張っています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年11月06日

まったなし!

連荘の月曜サバゲー!!

というわけで岡山のインドアACE☆SWAT INDOOR SHOOTINGさんにお邪魔していました!

月曜にかよwww という突っ込みはなしの方向で

これもドンちゃんから月曜暇だーという叫びを聞きまして

よろしい、ならばサバゲーだ

というわけで神様の知り合いであるネ申様に連絡を取り急遽岡山インドアを敢行した次第であります

そういえばSWATさんの写真載せてないなーと思ったので軽く紹介
まったなし!

セイフティーゾーン

フィールドはこんな感じ

まったなし!

まったなし!

まったなし!

まったなし!

フィールド内の照明は変更できるので今回は夕方くらいな明るさに変更しましたw

そしてフィールド内にカメラもあるので

まったなし!
見えにくいですが右上のカメラに神様が写っています

こんな感じでやられても観戦できるので暇になりませんwww

まったなし!

作戦会議中

今回は3人だけの参加となりバトルロワイヤル形式w

緊張感とスリルがハンパなかったですwww

自分はというと

ダッシュで追い立ててました^-^

だからこの役はry

というわけで今回の参加者は

まったなし!

神様

彼はキメ顔でした

まったなし!

なぜか残像を残しているドンちゃん

少人数でのインドアはスリルしかないわけでして…

足音でばれるしでも動かないと兆弾で死ぬ…

大人数でのゲームも楽しいですがこれはこれでバイオハザード的な雰囲気があってよかったですww

敵はゾンビじゃなく銃を撃ってきますがwww

そんなこんなで楽しい一日を過ごせましたww

今回の装備はインドアなのでフル黒にプライマリがXDMcとP226 レンタル用にM9A1を持っていきました

0.15なのでホップ0にするとちょうどいいですね

マガジンウォーマーも完備され至れり尽くせりといったところ

冬場でもガンガンハンドガン撃てるので楽しい楽しいww

P226は相変わらずの精度だしXDMcはリコイルが楽しい

SWATさんに合わせてハンドガン増加させていたのでやっと本領発揮といったところですかね

とりあえず冬用に調整してもっと作動性アップさせて外でも使えるようにしたいですねぇ

日曜は利用者が多そうなので土曜日暇な人が多かったら何度か来ようかな…とか思ってしまったwww

というわけでACE☆SWAT INDOOR SHOOTINGさんでした!



同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
4月N.A.B.G.P.
ホモォ…
やっとこさ
遠路遥々どこまでも
廃工場
だんだん
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 またもや (2013-06-05 02:57)
 4月N.A.B.G.P. (2013-05-22 16:24)
 ホモォ… (2013-05-18 01:17)
 やっとこさ (2013-05-09 19:44)
 遠路遥々どこまでも (2013-05-08 17:46)
 廃工場 (2013-04-19 15:50)

この記事へのコメント
面白そうなインドアフィールド
ですね。

愛媛にはインドアフィールドがないので
香川に遠征に行ったりしてました。

チームで遠征に行ってみたいですね。
Posted by 黒の戦士 at 2012年11月07日 00:29
>黒の戦士さん
香川より狭めですが壁一枚での攻防があったりと熱い展開がありますw

チームで来られるときは是非一報ください!
人数集まれば交流戦でも…w
Posted by 伽藍伽藍 at 2012年11月07日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。