プロフィール
伽藍
伽藍
岡山でサバゲーしているブルパップ大好き変人です
ちなみに「伽藍」は「がらん」と読みますd(’’
最近H&K社に汚染されており、ブルパップとH&Kで頑張っています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年10月21日

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ

見てるだけがこんなにつらいとはwwwwwwwwww

というわけで体調が芳しくないため日曜日は大人しくお休みしてました(前日まで点滴してたくらいなので自重しました

ですが新銃の試射も兼ねて顔だけ出しに行くことに!

今回は牟佐でのゲーム!

華楽さんの定例ということで楽しみにしてたのですが本当直前での体調不良とかナイワー

サバゲーを見てるだけだとこんな寂しいものだとは思いませんでしたwww

一緒に走りたい!と何度思ったことかwwww

というわけで写真はいっぱい撮れたのでちょろちょろアップ

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ

赤チームと黄チーム

そしてゲーム中の写真

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ

こんな感じで

めっさ参加したかったです

このフィールドでもう1回やる機会あれば是非wwww

フィールドとしては真ん中が開けていますが奥側は濃いブッシュが多数ありアンブッシュしやすく膠着状態になりやすい感じでした

如何に最初のスタートで真ん中を取れるか、が勝敗の分かれ目だった気がします


そして今回試射、というかゲームのために準備していた銃も試射ついでに藤田君にゲームで使ってもらいましたのでお披露目!

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ

はい!FN F2000です!!

知り合いのお座敷から安くゲットできたので今日のために準備してたんです…

ゲームで使ってもらいましたが音は静かですね~

やはりブルパップ銃は電動ガンになるとメカボックス音が小さくなるという副次効果があるようですね

フルオートでもほとんど音がしてないのでサプレッサー必須ですねぇ

これをもって走り回ってたら相当楽しかっただろうに…

というわけで顔出しゲーム見学だけでしたが皆さん楽しそうでした

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
4月N.A.B.G.P.
ホモォ…
やっとこさ
遠路遥々どこまでも
廃工場
だんだん
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 またもや (2013-06-05 02:57)
 4月N.A.B.G.P. (2013-05-22 16:24)
 ホモォ… (2013-05-18 01:17)
 やっとこさ (2013-05-09 19:44)
 遠路遥々どこまでも (2013-05-08 17:46)
 廃工場 (2013-04-19 15:50)

この記事へのコメント
次は是非一緒に狂ったように叫びながら走りましょう!
Posted by 華楽最年長アタッカ~ at 2012年10月21日 20:56
おー
F2000ですか(゚д゚)
これわ静かそうだぁ(;ФлФ)

是非実物も見てみたいであります~♪



サバゲも身体資本です(・ω・)b
早期回復を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
Posted by 犬 at 2012年10月21日 21:15
>華楽最年長アタッカ~さん
了解です!w
突撃は見てて楽しかったです!w
次は是非一緒に突撃しましょうd(’’

>犬さん
サプレッサーつけていますがかなり静かでした
戦場で会えればお見せできるのですがw

とりあえず落ち着いたのでさっそく火曜日にサバゲーにいこうかと企んでます(ぇ
Posted by 伽藍伽藍 at 2012年10月21日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。