プロフィール
伽藍
伽藍
岡山でサバゲーしているブルパップ大好き変人です
ちなみに「伽藍」は「がらん」と読みますd(’’
最近H&K社に汚染されており、ブルパップとH&Kで頑張っています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年10月15日

NABGP報告書

はい、というわけで今回は彼から始まります

NABGP報告書

自衛隊装備の彼!

謙虚な衛生兵でしたw

約束どおりトップを飾っていただきます!w


というわけでノーズアート定例に参加してきました!

今回総勢40人以上!とのことでワイワイと賑やかなゲームになりましたw

自分たちのグループも9人と初の大所帯ですw

ちなみに自分たちはチームではなく有志が参加したいゲームに参加するという傭兵的なグループになっています!

今回は新人さん多数の9人グループでの参加になりました

というわけで普段中々撮らないので集合写真を撮って来ました!w

NABGP報告書

御一方乱入されていますが気にしない方向で!w

そんなわけでゲーム外の写真をチラホラ

NABGP報告書

NABGP報告書

NABGP報告書

我がグループの若者軍団!




NABGP報告書

そして変態王子

NABGP報告書

セイフティから



天気も雲が多めで暑くなくちょうどいい感じの気温でした


ゲーム中の写真をトシさんが撮ってくれた為今回は豊富です!w

赤チーム

NABGP報告書


黄チーム

NABGP報告書


ゲーム風景


NABGP報告書

NABGP報告書

NABGP報告書

NABGP報告書

NABGP報告書


そしてなんとトシさんが報道部をしてくれてるゲーム中!

なんとグループのメンバーが初ゲームでフラッグゲット!www

NABGP報告書

いやぁ、初ゲームでゲットとは恐れ入りましたww


トシさんありがとうございました!w

恐らく彼はこの道に引きずり込まれていくことでしょうw



そして今回は大人数でのバーベキュータイム!

NABGP報告書

NABGP報告書

NABGP報告書

NABGP報告書

皆さん満喫されたようですwww

そんなこんなで楽しくワイワイできたんじゃないかな?と思いましたw

参加された方お疲れ様でした!また顔を合わせることがあると思いますがヨロシクお願いしますね!




今回は林間戦ということでA-TACS FGにプライマリがXM8、ホークアイでセカンダリがMP7でのゲームでした

しかしなんと開始前からXM8を持っている人がいると聞きXM8はお留守番(レンタル)に

ガスブロのホークアイとMP7だけでゲームへ参戦してきましたw

ガスブロオンリー戦での使いにくさから調整に調整を重ねようやくこれでいいんじゃないかなーという微妙な完成度での出陣になったホークアイ


…これ飛びすぎじゃね?w

砂浜になっている部分の通路側ギリギリから川岸に立っていてくれている方を飛び越す勢いで飛んでいく弾

目測ですがほぼ60mを軽く飛んでますが初速は0.25で79m/s

ホップパッキンの調整の甲斐があったのか以前のような極端なドロップやフライヤーが少なくある程度実践投入できるんじゃないかな?という感じのまとまりに

後は微妙なホップアップの調整をどうにかして50mを狙った場所に持っていける調整が必要ですね~

次回定例までにはヘッドショット狙えるよう調整をしておきます!


そしてゲーム終了後グループオンリーのセミオートオンリーバトルロワイヤルを行いましたww

もう6時近くなりあたりも暗くなりだした頃…


ほぼ夜戦じゃんwwwww


阿鼻叫喚なラストとなり楽しい一日になったのではないかなーとww



というわけでブログのラストは

NABGP報告書

N.A.B.G.P主催者であるノーズアート店長です!

今日もお世話になりました!



同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
4月N.A.B.G.P.
ホモォ…
やっとこさ
遠路遥々どこまでも
廃工場
だんだん
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 またもや (2013-06-05 02:57)
 4月N.A.B.G.P. (2013-05-22 16:24)
 ホモォ… (2013-05-18 01:17)
 やっとこさ (2013-05-09 19:44)
 遠路遥々どこまでも (2013-05-08 17:46)
 廃工場 (2013-04-19 15:50)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^o^ゞ

サバゲと言い、BBQと言い楽しかったですねぇ♪

またご一緒出来るのを楽しみにしています

(^o^ゞビシッ!
でわまた戦場で
Posted by G3 SAS HCの方向性に悩むアロハの人 at 2012年10月15日 01:16
昨日はお疲れ様でした。
写真アリガトウございます!
随分男前に写して頂きまして(~o~)
次回もよろしくお願いします!

それでは、また戦場で!!
Posted by ACUのイシカワ事、ACカワです。 at 2012年10月15日 07:48
>アロハさん
日曜はお疲れ様でした!

ワイワイ出来て楽しかったですねw

次は夜戦で会えると思うのでそれまでにネタ準備しておきます!w

それではまた戦場で!
>ACカワさん
お疲れ様でした!
男前の写真だったのでアップしておきましたww
こちらこそまたお願いしますね!

ではまた戦場でお会いしましょう!
Posted by 伽藍伽藍 at 2012年10月16日 03:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。