プロフィール
伽藍
伽藍
岡山でサバゲーしているブルパップ大好き変人です
ちなみに「伽藍」は「がらん」と読みますd(’’
最近H&K社に汚染されており、ブルパップとH&Kで頑張っています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年10月09日

さぁ、いつもの!

今週はまいど御馴染みの大阪 CQB FIELD BUDDYさんへお邪魔して来ました!

ノーズアートの定例に来ている方は知ってると思いますが自分たちは特にチームではなくグループとして様々な件のサバゲー場に毎週お邪魔させてもらっていますw

今回新しくグループに入った人がBUDDYさんに行きたい!との一言で今週は大阪に突撃!ということになりましたw

というわけでセイフティから

さぁ、いつもの!

さぁ、いつもの!

あれですね…

グループとしてまともな写真をいつも撮っていないので次回からゲーム開始前にでも参加メンバー全員で集合写真を撮ろうと思います…w

いつもゲームに必死でカメラの存在を忘れている私ですwww
というわけでちょろっと戦場写真

さぁ、いつもの!

さぁ、いつもの!

さぁ、いつもの!

今回もBUDDYさんの早朝戦!というわけで午前中だけのデイゲームでした

夜通しで移動して現地で軽く仮眠を取って朝からゲーム、昼頃切り上げて買い物をしながら岡山に戻るという夢なプランwww

早朝戦には出来る限り参加したいところなんですよね~

という感じで今回のゲームは黄色チームに配属されていました

前回みたいに動けるかなーとか思いつつ突撃を繰り返してましたwww

今回は黄色チームは展開がゆっくりで防衛主体な動きでした

しかし赤チームは展開が速く攻めっけが強く単体で上手い人が多く前半は負けっぱなしでした…

後半は慣れてきたのか徐々に勝てるようになりましたがなかなか厳しい展開が多かったですw

殲滅戦はいい感じでしたがメディック戦は押され気味で負けの連続…w

連携の差もあったのかな?といった感じでしたが中々個人では押し返せないので難しかったですね~

今回のメンバーはいつもの人と始めての人2人なのでさすがにすぐ連携を組むのも難しくフィールドを覚えて動くので精一杯の様子でしたw

後半はどんどん動きがよくなっていっていい感じでしたが早朝戦なのでいいところで切り上げw

今度はガッツリ行ってみますかね?w

ゲーム後ですが大阪のガンショップ巡り!というわけでうろついてメンバー全員欲しいものをゲットしてホクホク顔でそのまま神戸へw

そして神戸で晩飯を食べて睡魔と闘いながら岡山へ帰宅したわけであります


今回の銃はUMP、MP5K、P226E2のラインナップにフル黒アンブレラ装備です

インドア専用に仕上げたUMPメインのセカンダリがP226E2

この二つがインドアで一番信頼できますね~

ノーズアート店長が仕上げてくれたUMPは調子がよくガンガンヒットを取れますw

高い金だしてノーマルマグを買った甲斐があったというもの…

P226は安定の命中精度と作動性で突撃時にお世話になりましたww

こんな感じで装備がまとまりつつありそろそろ無線やら拘りたい装備やらに手を出そうかなーという感じです


はい、そして今回の大阪遠征の結果

さぁ、いつもの!

XDM COMPACT!

というわけで大阪 BUDDYさんへの遠征でした!



同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
4月N.A.B.G.P.
ホモォ…
やっとこさ
遠路遥々どこまでも
廃工場
だんだん
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 またもや (2013-06-05 02:57)
 4月N.A.B.G.P. (2013-05-22 16:24)
 ホモォ… (2013-05-18 01:17)
 やっとこさ (2013-05-09 19:44)
 遠路遥々どこまでも (2013-05-08 17:46)
 廃工場 (2013-04-19 15:50)

この記事へのコメント
バディーお疲れ様です(´∀`)

うーむ何度見てもコチラのフィールド面白そうなストラクチャーですね(・ω・)
週末は我々もバディー戦ですので写真参考になります(´`)bビシッ

やっと14出せます(´∀`人)
Posted by 犬 at 2012年10月10日 12:57
>犬さん
お、犬さんもBUDDYに突撃ですかw
広いけどインドアっていうフィールドが自分が気に入ってますw
長物も一応使えるしハンドガンでも活躍できる!w
結構理想的なフィールドかな?と思ってます。
例の14を持っていくんですね!
ゲーム写真を期待してますね!w
Posted by 伽藍伽藍 at 2012年10月10日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。