プロフィール
伽藍
伽藍
岡山でサバゲーしているブルパップ大好き変人です
ちなみに「伽藍」は「がらん」と読みますd(’’
最近H&K社に汚染されており、ブルパップとH&Kで頑張っています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年08月20日

2ヶ月に1回の!

大阪 CQB FILED BUDDYさんに突撃してきました!

色々な定例会に参加しているので2ヶ月に1回くらいのローテーションで参加したいなーと思ってます

今回は昼から貸切があるので早朝開幕の早朝戦という感じ

2ヶ月に1回の!

朝焼けがきれいな中到着

今回のメイン武器はリヴィジョン、HK45、P226、XM8での参戦です

当初UMPでの参戦を考えていましたが初速調整が間に合わずちょっと長くて扱いにくいですがXM8をチョイス

実際XM8じゃ長くて構えたまま動きにくいですね~

射程が欲しいときがあるので長物も必要なのですがこういうときはサブマシンガン系統に限る・・

トイズプランナーノアさんよりも広いので射程が長い長物が必要になってくるBUDDYさんですがさすがにXM8じゃ動きづらかった・・w

なのでノアさんで活躍したリヴィジョンとハンドガンメインで突撃していましたがリヴィジョンだと有効射程距離まで近づくのが一苦労

今回デビュー戦のSIG P226を使ってみましたが慣らし撃ちが完全じゃなかったので弾道がばらけて微妙でしたが中盤から狙ったところを狙える精度に

HK45との二挺拳銃で中々の戦果を上げれましたね~

やはりBUDDYさんの攻略としてはしっかり窓を撃って相手を押さえて前に味方を進ませることですね

窓を牽制して見えない間に進ませて追い込んでいく典型的な戦法ですが部屋の中にいるより通路のほうが兆弾しやすいBUDDYさんだと味方との連携がかなり重要ですね

今回は相手チームのほうが連携が上手く動きにくかった感がありますね

というわけでゲーム中の写真

2ヶ月に1回の!

2ヶ月に1回の!

2ヶ月に1回の!

フィールド内の写真

2ヶ月に1回の!

2ヶ月に1回の!

2ヶ月に1回の!

そして今回の服装ですが本来BUDDYさんには来週参加予定だったのです

しかし色々あって今週いくことになり装備類が未完成のままの参加となり個人的に微妙な装備でしたw

というわけで次回完成した格好で突撃すると思うので写真はそのときにでも!




同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
4月N.A.B.G.P.
ホモォ…
やっとこさ
遠路遥々どこまでも
廃工場
だんだん
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 またもや (2013-06-05 02:57)
 4月N.A.B.G.P. (2013-05-22 16:24)
 ホモォ… (2013-05-18 01:17)
 やっとこさ (2013-05-09 19:44)
 遠路遥々どこまでも (2013-05-08 17:46)
 廃工場 (2013-04-19 15:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。