プロフィール
伽藍
伽藍
岡山でサバゲーしているブルパップ大好き変人です
ちなみに「伽藍」は「がらん」と読みますd(’’
最近H&K社に汚染されており、ブルパップとH&Kで頑張っています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年07月10日

平日ゲーム

というわけでまた1日のインターバルですが愛媛のバンガードさんに突撃してきました!

もう枯れそうです

今回は平日休暇のツレと突撃というわけでGREAT VILLAINSさんの平日定例にお邪魔させてもらいました!

14人と少数でしたがその分一人一人の動きが重要になり前回より全体的にキビキビとしたゲームでした

そして面白いなーと思ったのが壁1枚を挟んだ1on1

昼食後のミニゲームっぽい感じで開催されたこのバトル

1対1でハンドガンでの撃ち合いなのですが真ん中に壁一枚を挟んだだけのインドアっぽいバトルw

インドアともちょっと違いスリリングなCQBバトルでしたw

一瞬で決まるときもあればお互いに読み合いのバトルがあったりと中々面白かったですw

自分は飛び回ったり転がったりと遊んでましたwww

平日ゲーム

こんな感じでダンボールの壁が真ん中にありこれを盾にお互いスタートと同時にバトるわけです

ダンボールさえあればどこでも出来るので盛り上がっていいかもしれないですw

ニコ動画にアップしたのでどんなゲームか気になる方はどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18316725

動画のバトルはエアコキでやってますw

ルールを決めて色々やってみると面白いかと!

そしてここから写真をば

平日ゲーム
機関銃をもってハイテンションのツレ

平日ゲーム
ミニゲームのときのエアコキライフル*2 VS ハンドガン その1

平日ゲーム
ミニゲームのときのエアコキライフル*2 VS ハンドガン その2

平日ゲーム
倒したマフィアに銃を置いて記念撮影 その後彼はクールになってました


というような感じで色々カオスでしたw

今日は大変お世話になりました!リーダーのミヤコフさん、チームGREAT VILLAINSの皆さんありがとうございました!

また時間が合えば定例参加させていただきますw

そして今回参加していた皆さんもありがとうございました!また機会がありましたらよろしくおねがいしますね!

んで最後に今日の自分の装備ですが

平日ゲーム

こんな感じでした

日曜にTAVORとステアーを使ったので休憩というわけで今回はG36Cを持って行きました



やっぱりTAVORもっていけばよかったなぁぁぁぁぁぁ

と思える試合でした

そして初公開となる装備ですが前回のバンガードさんのときにも着ていた迷彩

A-TACS FG です!

まだレプリカがないので実物ですw

これのせいでもう今月お金がありません

さてどうすっかな・・・

とりあえず写真やら見た感じA-TACSと違い森の中でこそ効果を発揮しますね

様々な検証動画がありますが遠くに上着を置いて見るといい感じで紛れてます

迷彩としての溶け込む効果にA-TACS特有のぼかしで見えていても見えにくくする効果がありこれはA-TACS AUよりもフィールドの中では有利だと思います

A-TACS AUは市街地や荒地などで特に効果を発揮しますが今の季節だとこちらのほうがよさげです

後は同じFGのハットとキャップとリグが欲しい・・・

-後日談-

気がついたらFGハットとキャップが・・・




同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
4月N.A.B.G.P.
ホモォ…
やっとこさ
遠路遥々どこまでも
廃工場
だんだん
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 またもや (2013-06-05 02:57)
 4月N.A.B.G.P. (2013-05-22 16:24)
 ホモォ… (2013-05-18 01:17)
 やっとこさ (2013-05-09 19:44)
 遠路遥々どこまでも (2013-05-08 17:46)
 廃工場 (2013-04-19 15:50)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
コッキングで戦ってたムラです(笑)。

無事に帰還された様で安心しました。
1on1岡山でもやってみてくださいね。
今日はカオスでしたがいつもは・・・・
・・・・・いつもあんな感じです。
また是非きて下さいね。

今日も武器いっぱいで打ちまっくって
らっしゃいましたが
次回はブルパップも持ってきて
撃ちまくってください。

遠路ありがとうございました。
Posted by ムラ(高知がえいちや!) at 2012年07月11日 01:39
>ムラさん
お疲れ様でした!
動画こっそり撮ってましたww

1on1岡山でもやりたいですねーw
ダンボールいっぱいあるので準備をば・・
また参加させていただきます!

次回は新しいブルパップ持って参加します(ぉ
Posted by 伽藍 at 2012年07月11日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。