プロフィール
伽藍
伽藍
岡山でサバゲーしているブルパップ大好き変人です
ちなみに「伽藍」は「がらん」と読みますd(’’
最近H&K社に汚染されており、ブルパップとH&Kで頑張っています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年05月10日

一応完成

前回レビューしましたUMPですが内部調整も終わりレールも届きとりあえずの完成ですね

内部調整ですがスプリング交換とバルブ内スプリングの交換だけでかなり作動性が上がった感じです

これから気温も上がってきますしどうにかなりそうですw

巷で言われてるボルトストップですが自分はキャッチリリースのかかりを調整するだけにしました
単純にスプリングの裏側に1㍉のプラ版を挟んで調整しただけですw

写真は撮り忘れましたwww

作業中はどうもカメラの存在忘れますね…

とりあえずUMPはこんな感じで

一応完成

ゴテゴテしてきましたww

これでインドア予定でありますw

どうなるかなー

そのためにマガジンも増量

一応完成

これでも所持弾数150なんですよね~

インドアなら十分ですがアウトドアでも使う気満々なのですwwww

これから気温が高いときはALLガスブロ予定なのでこの弾数で頑張りますwww

ドカドカ音がしてると大体自分です



同じカテゴリー(銃関連雑記)の記事画像
HK45HW
生きてます
いろいろ
依頼物
マルイ…
GHK G5レビュー
同じカテゴリー(銃関連雑記)の記事
 HK45HW (2014-07-16 23:54)
 生きてます (2013-12-04 22:54)
 いろいろ (2013-07-05 17:26)
 これは酷い (2013-06-17 16:59)
 依頼物 (2013-05-23 19:31)
 マルイ… (2013-05-21 18:01)

Posted by 伽藍 at 21:42│Comments(8)銃関連雑記
この記事へのコメント
これからの時期にはもってこいですね。
平日ゲームが楽しみです。
Posted by 黒の戦士 at 2013年05月11日 12:53
いやぁコイツは良かったですね~(・ω・人)


集合写真の撮影前に持たせて戴いた時に思ったのですが、ストックを肩に当ててリコイルが来たら~と…

何ぞ妄想しておりますとかなりイイバランスになるな!と思いました♪
Posted by 犬 at 2013年05月13日 13:28
>黒の戦士さん
そろそろ気温が上がってくるので外で使えそうですw

>犬さん
ガツンガツンとゲームしていて楽しい銃ですw
問題はホップが…
Posted by 伽藍伽藍 at 2013年05月13日 23:33
すいません。
全然関係ない話で申し訳ないのですが、サーバー関連の話で聞きたいことがあるので、また立ち寄って頂けないでしょうか。
夕方以降なら1階のダイナーにおります。
宜しくお願いします。
Posted by BJ Mckay at 2013年05月14日 10:54
>BJ Mckayさん
了解しました!
時間が取れたら伺いますね!
Posted by 伽藍伽藍 at 2013年05月15日 02:56
ありがとうございます。
助かります。
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
Posted by BJ Mckay at 2013年05月15日 15:30
マガジンの携行方法はどうされていますか?
Posted by さな at 2013年06月04日 20:49
>さなさん
自分はP90のポーチに入れていますよ!
足にEAGLEFORCE製のP90用 2ウェイ・マガジンポーチをつけてアーマーの前と後ろにFLYYE製のMolle Double P90/UMP Magazine Pouchをつけて携行しています。
Posted by 伽藍伽藍 at 2013年06月05日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。