プロフィール
伽藍
伽藍
岡山でサバゲーしているブルパップ大好き変人です
ちなみに「伽藍」は「がらん」と読みますd(’’
最近H&K社に汚染されており、ブルパップとH&Kで頑張っています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年10月20日

ぐったりしてます

風邪を引いてダウンしてたところ暇なのでネットを徘徊していたところ…

We-techからM&Pが発売確定で今年末予定みたいですね~

しかもM&Pコンパクトも発売が確定してるようです

写真は実銃です
ぐったりしてます
その他見てみたところP226の米軍採用VerのMK25やらマルイと同じP226E2そしてP228等もラインナップされる様子

自分が買ったXDM系もノーマルとコンパクトに続いてIPCS World Cup仕様も出るようです

後はグロック19と23と出してくるようですね~

恐らく価格はマルイ製より安くメタルスライド仕様だと思うのでM&Pは欲しいところですww

しかし残念なところは

M&Pは刻印がない!

そしてSIG系の名前が全てP226ではなくF226と標章の関係からか変更されているため刻印もないかWE刻印へ変更されている可能性が高いです

まぁG18Cは後日リアル刻印のフレームが発売された為M&PとSIG系統も追々出るんじゃないかな?と期待のまなざしで見ておこうかと思います

M&Pはどこも出していないので恐らく最速発売になるんじゃないですかね?

コンパクトも出るそうなので自分は両方買っちゃいそうな気が…

XDMでメタルスライドの味を占めてしまいまして…w

HK45もメタルスライドで買いなおし決定になりました

来月にでも買いなおししたいなぁ…

KSCのHK45ですがまたスライドが割れました

いい加減にしてもらいたいこの耐久性…

KSCに送りつけて修理してもらう予定です

SIG系統はメタルスライド自体が出回っているので無理にWe-tech製品を買う必要はないなぁと

マルイからカスタムモデルでるし…w

でもメタルスライドがかなり楽しいので手持ちの銃だけでも変えたいですね~

M&Pは今年末予定らしいですがいつも遅れるので実際は来年じゃないですかね?

We-tech製は使って調整した感じですが

リコイルスプリングが強いためマルイの同じ系統のハンドガンのリコイルスプリングと交換するほうがいい

バルブは音がしないだけでガスはしっかり入る(不安な人は日本使用バルブに交換するのがいい

メタルスライドは振動が強いせいかスライド内部のネジが緩みやすいので必ず分解してネジロックをつけて破損対策をしておく

パッキンをマルイ製かサードパーティ製に交換する

このくらいですかね?

内部は基本マルイの○パクリなので実射性能はほぼマルイと一緒ですね

パーツも流用できますしマガジンも全く同じです!

ただM&Pはまだマルイが出していないためオリジナルになるかと思うのでWe-techがどれだけ頑張ってるかがM&Pで分かるというものw

でもGBB SVD等を見ているとガスブロは信頼していいんじゃないかな~と思いますね

SVDのリコイルはハンパないですw

SVDはバレルが極端に長いためバレルカットか交換すれば初速を90台に調整できるみたいです

とまぁこんな感じでネットでネタを見つけたのでアップしました

もう皆知ってるよ!っていう内容でしたらごめんなさいwww



同じカテゴリー(銃関連雑記)の記事画像
HK45HW
生きてます
いろいろ
依頼物
マルイ…
GHK G5レビュー
同じカテゴリー(銃関連雑記)の記事
 HK45HW (2014-07-16 23:54)
 生きてます (2013-12-04 22:54)
 いろいろ (2013-07-05 17:26)
 これは酷い (2013-06-17 16:59)
 依頼物 (2013-05-23 19:31)
 マルイ… (2013-05-21 18:01)

Posted by 伽藍 at 00:05│Comments(3)銃関連雑記
この記事へのコメント
M&Pはいいですね。
MK25と228は個人的に欲しいですね。
特に228は出たら購入します。

この流れでエリートも出してほしい
ところです。
Posted by 黒の戦士 at 2012年10月20日 01:24
なるほどなるほど、勉強になります。

しかし、購入前に目移りしてしまいますね(笑)
Posted by ミヤコフ at 2012年10月20日 09:09
>黒の戦士さん
We-techが欲しいものをちょくちょく出してくれるのでいい感じですw

日本メーカーより海外メーカーのほうが新製品発表&発売が早いのが悲しい現状ですがw

SIG系は是非エリートモデルが欲しいですね!
シルバーメタルスライドとか大好きなんですがw
>ミヤコフさん
確かに目移りしてしまうラインナップですw

自分は次回定例にも色々持っていけるようコソコソと準備中ですよ!w
Posted by 伽藍伽藍 at 2012年10月20日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。