プロフィール
伽藍
伽藍
岡山でサバゲーしているブルパップ大好き変人です
ちなみに「伽藍」は「がらん」と読みますd(’’
最近H&K社に汚染されており、ブルパップとH&Kで頑張っています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年09月19日

いまさらですが

やっとプロフ画像を作りました

いまさらですが

当初ブルパップライフルを並べた写真の予定がH&Kだらけになったので延期となり…

ユーさんみたいに装備写真にしようかと思ったらブログを書き出してから迷彩がコロコロ変わったり

自分らしいのがいいなーと思いつつちょうどPixiaの説明したからついでに作るかということで文字入れて血文字っぽい追加をしただけですがこれが一番分かりやすいだろうと思いこれにw

アンブレラのパッチも増量し今新しいパッチも注文中…

これでどの装備でも両肩にアンブレラパッチをつける予定ですw



現在ある装備はA-TACS、A-TACS FG、フル黒の3種類

インドアは基本黒でアウトドアは緑が濃いときはA-TACS FGで枯れてる時期はA-TACSで迷彩効果重視の予定

ただ隠れる必要がない開けたフィールドだと黒でいったりしますw

ライトを購入したので今週から夜戦参加予定ですが一応黒でいこうかな?と思ってます

ただ夜戦参加準備してて気が付いたのは自分持ってる銃にサイドレールないじゃんwwwww

ということです、はい

そんなわけで長物でいく予定だったのですがライトを付けれる銃というわけでカスタム真っ最中だったUMP、それとガスブロMP7でいくことになりそうです…w

サイドレールが付いてる銃or取り付ける これのどちらかを確保しないといけないなぁというわけで次期夜戦用銃の選定をしないと…w

UMPもMP7もインドアメインなので初速は90超えないように調整してるので夜戦用は90~95にしたいところ

でも欲しい銃はサイドレールがない銃が多いのでどうしようかな…

無理やり取り付ける選択肢もあるのですが見た目を崩したくはないので黒のTAVORを準備しようかと思ってます

サイドレールは最近発売されたので問題なくつけれそうだし黒のTAVORは映画版バイオハザードで登場してたのでいいかなーと

まぁかなり先の話なので資金を貯めながらどうにか来月の夜戦くらいには間に合わせたいけどいつ入荷するかが分からないので微妙なライン

となるとなぁ… というわけで結局ブルパップではなくH&Kに頼ることになりそうでして…w

G36Cにサイドレールを付けて誤魔化すのが一番安上がりな気がするwww

L85はフロントをRASにすればいいけど1万ちょいかかる

TAVORはサイドレールを付ければ手持ちのでもいけるけどTANカラーだしなぁ

そこでふと思い出したP90

TRなのでライトいけるけど初速がこれもインドアメインなので90以下

んー自分の要望と中々銃が合わないw

自分好みな銃でサイドレールあるいい銃ありませんかね?w




同じカテゴリー(銃関連雑記)の記事画像
HK45HW
生きてます
いろいろ
依頼物
マルイ…
GHK G5レビュー
同じカテゴリー(銃関連雑記)の記事
 HK45HW (2014-07-16 23:54)
 生きてます (2013-12-04 22:54)
 いろいろ (2013-07-05 17:26)
 これは酷い (2013-06-17 16:59)
 依頼物 (2013-05-23 19:31)
 マルイ… (2013-05-21 18:01)

Posted by 伽藍 at 23:58│Comments(2)銃関連雑記
この記事へのコメント
おぉ(・ω・)アンブレラぢゃないですか♪

んふ~バイオバイオしていてヨかですなぁ(´∀`人)
あ、今夜映画見てきます(゚д゚)ゞ
Posted by 犬 at 2012年09月20日 13:25
>犬さん
バイオ一色に染まりつつありますw

バイオ映画始まりましたね~
まだ前作辺りから見てないのでDVDでも出たらまとめてみようかと思ってます…w
映画代はバイオのパッチに消えていく(´・ω...:.;::..
Posted by 伽藍伽藍 at 2012年09月20日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。