プロフィール
伽藍
伽藍
岡山でサバゲーしているブルパップ大好き変人です
ちなみに「伽藍」は「がらん」と読みますd(’’
最近H&K社に汚染されており、ブルパップとH&Kで頑張っています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年08月08日

やってしまった

うん、やってしまったんだ・・・

衝動買いを…

とりあえずSL-8とG36Kをば

SL-9を前から欲しかったのですが中々出回ってなくたまたまSL-8が入荷ということで購入

やってしまった

写真はSL-9ですが個人的に見た目ビンゴなんですよね~

しかもセミオンリーではなくフルオートも可能ということでM14とかと同じようにある程度前に出ても使えそうな感じ

ただ内部カスタムをして完全スナイパー仕様にしたいと思っているので皆さんの目に入るのは秋頃ですかねw

春夏はホークアイ、秋冬はSL-8といった感じでちょくちょく使っていくと思います

そしてG36Kですが以前紹介しましたG36Cと交換といった形になりそうですね

G36系統はデザインは好みなのですがG36Cは所持率が高すぎる

外装ガラっと変えようかなとか考えていましたがそれならG36を買いなおすほうがいいのでは?という結論に至り色々考えていたところG36をスナイパーカスタム予定だったのですがSL-8が来たのでスナイパー枠はSL-8に

スナイパー計画ですがサバゲーを始める人達とよく話していて思うのですがサバゲーでまずしたいことといえばスナイパー!

と口を揃えて言われます

そんな自分もスナイパーいいよねーと思って始めましたが…

L96を中古でゲットしましたが速攻で挫折!!

とりあえず電動ガンに射程、弾数、動きやすさに勝てません

まぁ内部がノーマルだということもありますが内部をフルチューンしなければどうしようもないですw

というわけでL96は諦めてゲームに慣れてから、ということで別の銃の下取りになりました…w

そしてゲームをしていて思ったのは慣れてくるとスナイピングポイントが分かってきて電動ガンで狙撃をしてみたりと

まぁ実銃と違い射程の差がほとんどないから出来ることですがw

そんなわけで頓挫していたスナイパー計画をツレと共にやってみようか!ということになり今回SL-8に投資

結果はどうなるかわかりませんが来月にはお披露目出来るように努力します・・・w

そして余るG36Cを売ってG36Kにしようかなーという魂胆なわけですw

G36Kはたまに見ると思いますが外装もガラっと変えて自分にとっては初のゴテゴテにする予定です

なので他の人と見た目で被ることはないだろうとw

これG36?と聞かれるように頑張ってみますw

そしてハイサイステアーはその為の礎にしようかなーと思い売りに出すことになりそうですね~

欲しい方がいれば(いないと思う)コメくれたら考えます!(ぇ

ステアーはまた色々企んでいるのですがとりあえず最優先のSL-8、G36、F2000がすんでからになりそうですねぇ

というかF2000もかなり遅れていて今月どころか来月再来月になる可能性ががが

やはり単価が3万超えると厳しいですねぇ・・

先にFNCかFAL買っちゃいそう…

そして武器庫と化している弟の部屋

これ以上物が置けないのですがどうすればいいんでしょうかね?w

他人の預かり物や自分の銃で溢れてますwww

皆さんラックとか買って飾ってるんですかね?



タグ :装備雑記

同じカテゴリー(銃関連雑記)の記事画像
HK45HW
生きてます
いろいろ
依頼物
マルイ…
GHK G5レビュー
同じカテゴリー(銃関連雑記)の記事
 HK45HW (2014-07-16 23:54)
 生きてます (2013-12-04 22:54)
 いろいろ (2013-07-05 17:26)
 これは酷い (2013-06-17 16:59)
 依頼物 (2013-05-23 19:31)
 マルイ… (2013-05-21 18:01)

Posted by 伽藍 at 15:04│Comments(0)銃関連雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。